· 

6/20

今日は吹田道場の土曜稽古に参加しました。

両手持ちや片手持ちだけでなく、後ろ両手取りや気の流れの技など、普段の学生稽古ではあまりやらない技も練習できました。

また、今日は大阪公立大学の2回生5名が一級審査を受けるということもあって、様々な人と稽古を行うことができて嬉しかったです。

 

私は高校時代の後輩にも会えて、他の他大の人とも話せて楽しかったです。道場での稽古は、普段とはまた違ったいい刺激を得られるなと思いました。