· 

1/23(木)

こんにちは。1回生の蓬田です。

本日の稽古は

1

体の転換

諸手持ち呼吸法

諸手持ちからの入り身投げ

後ろ両手取りからの入り身投げ

後ろ両手取りからの隅落としからの回転投げ

後ろ両手取りからの一教表からの腕がらみ

座法呼吸法

 

2

昇級・昇段試験の本番練

でした。

 

 

今日が試験期間前最後の稽古となりました。本番練をやってみて、自分の課題点が明らかになったので、試験期間明けまで忘れずに心に留めておこうと思いました。試験期間明けは春合宿まで武道場での稽古が5回ほどしかないので、より一層気を引き締めて頑張ろうと思います。風邪をひかないように対策をしっかりしておきましょう。