· 

11/7(木)

Hello, Im Chiharu Yasumoto. Todays practice menu were 

体の転換

諸手持ちからの呼吸投げ

諸手持ち呼吸法

突きからの四方投げ 表

片手持ちからの小手返し 上段のさばき

両手持ちからの入り身投げ

交差持ちからの隅落とし

隅落としからの三教投げ

胸どりからの六教

座法呼吸法でした。

 

今日は留学生のNalanちゃんが稽古に参加してくれました。なので今日は一部英語で書かせていただきました笑。今日の出来事をきっかけに合気道とともに英語力も向上させていきたいと思いました!最後に

 

Its getting colder these days, please be careful about your health.