· 

4/15(月)

2回生の谷口 陽子です。

こんにちは。

 

今日は1回目の新歓演武会でした。

月曜日で、新入生には稲盛から帰ってきてもらわないといけないという状況だったのに、なんと10人以上も見に来てくれました!

とても嬉しかったです。

さらに、OBさんOGさんもたくさん見に来てくださったのでもう座る場所がないほどでした。

 

大勢の方々に見ていただけて嬉しかったですがその分とても緊張しました。

でも、無事大きなミスは無く終える事ができて良かったです!

 

ぜひたくさんの新入生に入ってもらって、一緒に稽古できればなと思います。

 

今年度もよろしくお願いします!